いもげ後悔録

おっかぁ、俺FF14マンドラ鯖で始めたよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14 リスキーモブ:ガーロックについて

ガーロックはSの中でも特にすぐに沸くモブですが、正確な条件までは知られていません。

今回もあくまで予想という形になってしまいますが、ほぼ最速で毎回沸いてることからある簡単な条件であることは間違いないでしょう。

_________________________________________________________________________

座標X:25 Y:30 (ガーロックの棲処) に進入する


訂正

現実時間でおよそ200分間晴れ続ける。

________________________________________________________________________

沸き時間は46時間前後。

_______________________________________________________________________



条件はこれだけじゃないかというのが私の予想です。

X:25 Y:30というのはガーロックの棲処にかなり近付く必要のある座標であり、ほぼ手前にまで接近します。
そして何より「モブハン実装後最初に沸いたS」であるほどの条件の簡単さ。

恐らく皆さんが想像しているよりずっと簡単な条件ではないかと思われます。



マンドラ鯖とグングニル鯖だけ鯖落ちによってPOP時間がズレた際、両鯖で60時間近く沸かなかった後にほぼ同時で沸きました。

やはり鯖に共通の天気が関係していると考えられ、特定の天気から一定時間経過後、などが考えられます。
しかしハッキリ言って放っておいても沸いてしまうだけに不明な点が多く、条件の確定は難しいです。


追記: やはり天気だったようですね。同じく天気が条件のレドロネットとは沸き頻度が雲泥の差です。えらい!


  1. 2014/08/24(日) 17:14:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BF4 エンブレムコンテスト

エンブレムコンテストに出場したよー

http://emblemsbf.com/emblem-10788.html



ちなみにメイキングビデオが必要だったので撮りました



40レイヤーで1時間50分かかった
255レイヤーのPSO2時代は単純計算で6倍です
実際そんぐらいかかってたな…
見本

懐かしのマルちゃんず






  1. 2013/12/13(金) 15:35:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュアルガディン

プリキュア

キュアルガディン バハ5層突入の巻





ついに辿り着いたぞバハムート
ffxiv_20130925_023102.jpg



んっ…

ffxiv_20130925_031020.jpg

んっ…?


ちゃうやつやこれ!!

ffxiv_20130925_031024.jpg








  1. 2013/09/26(木) 03:45:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ruinaにハマってしまった

最近マールーちゃんに会ってからすぐログアウトする毎日である

なぜか

フリーゲームのRuinaにハマっちゃったのである

そしてなぜ今頃ブログ更新したのか
タイタス一家(最終ダンジョン手前のボス勢)にボコボコにされたのである
十世キモいくせにイケメンに変身してしかも強いとかやめろ
十世

十世2




いやしかしフリーゲームでこのボリュームは凄いな、面白いわ
キレハちゃん可愛いしな




やだなーもちろんマールーちゃんが一番可愛いよ、ほんとだよ




  1. 2012/09/11(火) 21:42:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきたぞおおおお

そして明日から8日までトンボ帰りでまた行くぞおおおお

これからが本当の地獄だ




  1. 2012/09/02(日) 17:09:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

iMonG

Author:iMonG
ネトゲ・ダイビング・スノボー・アニメ・スイーツ・お絵かき好きが結局ネトゲばっかする

◆pixiv : いもんぐ


◆SteamID :Mjr_ValMeT

◆OriginID:iMo_onGe

◆新生FF14: Imon Ge Mandragora鯖

◆PSO2:Ship03
 ID・キャラ名:iMonG
主にB-35のマールーちゃんのスカートの中

カテゴリ

PSO2 (21)
TERA (2)
BF3 (5)
お絵描き (8)
その他 (12)
リンク (1)
ガンオン (1)
RaiderZ (1)
FF14 (11)

最新記事

月別アーカイブ

リンクバナー

検索フォーム

Twitter

いもんげちゃんのツイート

