いもげ後悔録

おっかぁ、俺FF14マンドラ鯖で始めたよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウケタ邸のひと

redy2.jpg
redy.jpg





保存用

レディ・アマンディヌとってもかわいい!!!!!!





  1. 2013/08/20(火) 00:30:21|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボダラン2とその他

borderlands2 やってるよー
FPSのRPGって感じ

ローカライズもされてるし、敵が「殺してでも奪い取る」とか「じわじわとなぶり殺してやる」とか
他色々ネタで遊びまくってて面白いよー



キャラはですね

Borderlands2_Zero.jpg
俺様の 生きる喜び クリティカル
zerr0.jpg



戦闘中に俳句を詠みまくるZer0さんです
Lv43だけど(カンスト50)、2周目から敵の火力がヤバくなって近接特化型がお荷物もいいところです

誰かやってねーのかよCoopしようぜ!!

Steam名は Mjr_ValMet
もう3年ぐらい前からこの名前使ってるな、そろそろ変えようかしらん






あとおっぱい完成図
おっぱい
Pixivって登録しないと見れないのね、めんどくさい




  1. 2012/11/04(日) 20:56:26|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おっぱいアウトオオオオオオ!!!!

おっぱい隠し

ティアちゃんに隠してもらった
背景描いたらティアちゃん消してpixivに投稿しよう

もう前のやつから半年経つのか…






おっぱい
修正中
セーフ!!!
セーーーーフ!!!!








テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2012/10/17(水) 21:45:49|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ろりこん

ロリコン

おっさんと幼女の渋い組み合わせが大好きですが、ただのイケメンあんちゃんになってしまいました
あんちゃん意外にも幼女好きのようです、気が合いますね
楽しく色が塗れそうです






  1. 2012/10/03(水) 18:55:17|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

なぜかミコッテ描けたよ

ミコッテver



なんか好みのネーチャン描けたので「これ何のキャラに似てるかな…」って考えてたら
ミコッテちゃんがしっくりきたのでそれっぽくしたよ


ミスラは獣っ鼻でかわいかったのに、ミコッテちゃんはヒトに耳つけただけじゃないですか!!
そりゃFF14コケるわ!!貴重なケモノ成分削りやがって!!




いまさら?うるせぇし、黙ってろし




マールーちゃんは…その…失敗…しましてね…へへ…




  1. 2012/08/02(木) 18:39:55|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

iMonG

Author:iMonG
ネトゲ・ダイビング・スノボー・アニメ・スイーツ・お絵かき好きが結局ネトゲばっかする

◆pixiv : いもんぐ


◆SteamID :Mjr_ValMeT

◆OriginID:iMo_onGe

◆新生FF14: Imon Ge Mandragora鯖

◆PSO2:Ship03
 ID・キャラ名:iMonG
主にB-35のマールーちゃんのスカートの中

カテゴリ

PSO2 (21)
TERA (2)
BF3 (5)
お絵描き (8)
その他 (12)
リンク (1)
ガンオン (1)
RaiderZ (1)
FF14 (11)

最新記事

月別アーカイブ

リンクバナー

検索フォーム

Twitter

いもんげちゃんのツイート

