いもげ後悔録

おっかぁ、俺FF14マンドラ鯖で始めたよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BF3途中経過

結局めんどくさいからってほとんどブログ更新してないでござる

ブログってめんどくさいね


んで今のプロフィール
bf3111.jpg





驚きの援護兵使用率 0

なぜだろうか。それは自分でも知り得ないことである。
援護兵さんは「きたない!さすが迫撃砲きたない!」って言いながら後ろからナイフでさっくり行くのが楽しいです。


bf3121.jpg

おかげでみてよこれ
ナイフが6番目に殺傷数多いよ!
ナイフ狙いすぎだわ!カーッ!見てよ、ナイフ狙いすぎだわー!カーッ!





しかし蘇生でポイント稼ぎがお手軽すぎてもう突撃兵MAXになっちゃった。
次はリコンで狙い撃つぜーしようかとも思うけど、狙撃はポイント稼ぎにくいのよねえ。
ハンドガンも限度あるから制圧は任せ気味になって貢献度低くなるし。





本音はMVPメダル取りたいからポイント稼ぎたいという意地汚い発想なんですけどね





お前らしね!しんで俺の養分になれ!ダァーイ!!ンァーッ!!






bf321312.jpg

あと24回MVPとればメダルだよ!ほぼ半分まできたよ!!



ALT_iMonG_F4 ちゃんをよろしくね☆

http://battlelog.battlefield.com/bf3/soldier/ALT_iMonG_F4/stats/268937732/

よくいくサーバー
asobiba系列
Mantis
ohitorisama
GEKISEN-KU

要するにJPで検索かけて出る64人対戦のとこだよ
ちなみに大人数コンクエしかやったことないよ。ラッシュなにそれ








テーマ:BATTLEFIELDシリーズ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/12(土) 03:17:45|
  2. BF3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームが忙しくてブログ書く暇がねえぶろぐ | ホーム | OriginIDの変更ができるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imonggg.blog.fc2.com/tb.php/14-21a36d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iMonG

Author:iMonG
ネトゲ・ダイビング・スノボー・アニメ・スイーツ・お絵かき好きが結局ネトゲばっかする

◆pixiv : いもんぐ


◆SteamID :Mjr_ValMeT

◆OriginID:iMo_onGe

◆新生FF14: Imon Ge Mandragora鯖

◆PSO2:Ship03
 ID・キャラ名:iMonG
主にB-35のマールーちゃんのスカートの中

カテゴリ

PSO2 (21)
TERA (2)
BF3 (5)
お絵描き (8)
その他 (12)
リンク (1)
ガンオン (1)
RaiderZ (1)
FF14 (11)

最新記事

月別アーカイブ

リンクバナー

検索フォーム

Twitter

いもんげちゃんのツイート

