いもげ後悔録

おっかぁ、俺FF14マンドラ鯖で始めたよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2 途中経過

この放置ブログを

PSO2シンボルアートブログとして扱うことに決定した!!!

これからは俺のシンボルアート作成を綴っていくことにしよう!!!
多分3日で放置されることになるのは言うまでもない


では俺の作ったコレクション達を見てくれ


処女作  いかちゃん
いかむすめ
(C)SEGA


マジで!!のルピカver
実は俺ルピカ知らねーからただのポンポン
るぴか1
(C)SEGA
るぴか2
(C)SEGA

例のアレ
どらえもん
(C)SEGA
まるりさ
(C)SEGA



マールーちゃん カッ

一番気合入れて作った 11時間くらい弄ってたらクラ落ちて絶望のどん底に沈んだ
マルちゃん
(C)SEGA



これからもシンボルアート作るよ!
アークスの仕事はそのついで!!


あ、もしsarファイル欲しい人いれば載せます
コメントで言ってください

といってもシンボルアートwikiのほうにルピカとドラえもんのsarファイルは載せてます




マールーちゃんを追加修正中
眼球の影や前髪の輪郭をハッキリさせると雰囲気が良くなった    気がする
マルちゃん
(C)SEGA



シンボルアートって(C)SEGAつけないといけないのね
見て回ってたらみんなつけてるからビビったわ



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/15(日) 15:13:49|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<・・・ゴクリ | ホーム | リンク一覧>>

コメント

マールーちゃんイケメンすぎ濡れた
  1. 2012/07/15(日) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. 名無げ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imonggg.blog.fc2.com/tb.php/17-6dfaa5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iMonG

Author:iMonG
ネトゲ・ダイビング・スノボー・アニメ・スイーツ・お絵かき好きが結局ネトゲばっかする

◆pixiv : いもんぐ


◆SteamID :Mjr_ValMeT

◆OriginID:iMo_onGe

◆新生FF14: Imon Ge Mandragora鯖

◆PSO2:Ship03
 ID・キャラ名:iMonG
主にB-35のマールーちゃんのスカートの中

カテゴリ

PSO2 (21)
TERA (2)
BF3 (5)
お絵描き (8)
その他 (12)
リンク (1)
ガンオン (1)
RaiderZ (1)
FF14 (11)

最新記事

月別アーカイブ

リンクバナー

検索フォーム

Twitter

いもんげちゃんのツイート

