いもげ後悔録

おっかぁ、俺FF14マンドラ鯖で始めたよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作中

SAFに向けて

iwakan.jpg
(C)SEGA

u-mu.jpg
(C)SEGA



試行錯誤中

ウェーブかけないほうがマールーちゃんに見えるだろうけど、ウェーブかかったほうが見た目いい気もする
どうしようかしらん



  1. 2012/09/17(月) 06:59:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まるちゃん直したよ


リアルなマールーちゃん、外人にも好評ということで嬉しかったんだけど
今回のシンボルアート調整でこんなことに

maru.jpg
(C)SEGA


なんやこれ(驚愕)
結構シビアな調整してたから余計に大ダメージ食らった
まあ他のはそんなに透明度いじってなかったからそこまで酷くはないけど…


というわけで修正
修正後


心なしかさらに冷たくなったように見えます
ぼくが最近他のゲームに浮気してたからでしょうか





  1. 2012/09/13(木) 17:26:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルちゃん麺作り~

文字いれてみたよー

marutyan mozi
(C)SEGA
marutya dai
(C)SEGA


マールーちゃんは作ってて楽しいなあかわいいなあクンクン




近況報告

tubomazin.jpg
(C)SEGA

わたしツボ魔人になったよ!!



  1. 2012/08/18(土) 00:33:52|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアル系でマールーちゃん

できたよー

りあるーちゃん
(C)SEGA



ダルい、やる気でないと言うと作品が完成するジンクス





  1. 2012/08/17(金) 00:28:48|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんなボスBGMあった


(C)SEGA

ヴァーダー戦がボスの中で一番好きな曲
ただ全体的に言うと、ピアノがいい味出してるだけにちょっと重厚感が足りないのが残念だ
PSO2の曲全部に言えるけどドラムが軽い



(C)SEGA

別ゲーみたいになってんじゃねーか
コーラスつけようぜコーラス、絶対カッコイイから



(C)SEGA

ヴァーダーが来る前はこれ聞くために夫婦に会いに行ったりしてたな
実際は戦闘忙しくて聞いてる暇がねえ



あんま時間ねーけどマトイちゃんでも描くとしよう



  1. 2012/08/10(金) 02:08:31|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

iMonG

Author:iMonG
ネトゲ・ダイビング・スノボー・アニメ・スイーツ・お絵かき好きが結局ネトゲばっかする

◆pixiv : いもんぐ


◆SteamID :Mjr_ValMeT

◆OriginID:iMo_onGe

◆新生FF14: Imon Ge Mandragora鯖

◆PSO2:Ship03
 ID・キャラ名:iMonG
主にB-35のマールーちゃんのスカートの中

カテゴリ

PSO2 (21)
TERA (2)
BF3 (5)
お絵描き (8)
その他 (12)
リンク (1)
ガンオン (1)
RaiderZ (1)
FF14 (11)

最新記事

月別アーカイブ

リンクバナー

検索フォーム

Twitter

いもんげちゃんのツイート

